本田望結ちゃんと対談!!

2016-9-14 0:33
テーマ:番組

Pocket

私の仕事のステージの1つにテレビがあります。28年間務めたKSB瀬戸内海放送では、退職しフリーになった今でも夕方のニュース番組でキャスターをさせて頂いています。KSBスーパーJチャンネルという番組です。そのニュース番組で10年近く続いている人気コーナーがあります。私の名前からとって、「きみと歩きたい」というコーナーです。これまでに、水谷豊さん、八代亜紀さん、狂言の野村万蔵さん、歌舞伎の香川照之さん、ナンチャンやAKB48チーム8、℃-ute、嘉門達夫さん、松本明子さん、羽鳥慎一さん、押阪忍さん、志田未来さん、本広克行監督、朝原雄三監督など、さまざまな方々と歩きながら対談させてもらってきました。今回は、とってもチャーミングで可愛い、本田望結ちゃんがゲストでした。岡山市の後楽園での収録でした。望結ちゃんは、ディズニー映画の「BFG」で声優デビューしました。映画の話、フェイギアの話、お姉ちゃんとの話など、素直に、明るくお話ししてくれました。とっても素晴らしい女優さんでした。その映画は9月17日全国ロードショーです。ぜに、劇場に足を運んで下さい。「きみと歩きたい」の放送は来週の金曜日の9月23日を予定しています。ぜひ、そちらもお楽しみに!!

img_5051